プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫁がダラダラしていて太ってます。運動が嫌いなようで休みの日も一日中スマホやテレビでダラダラしてます。痩せさせるにはどうすれば良いですか。

A 回答 (6件)

一緒に運動してあげてください

    • good
    • 1

好きな男でも出来たら、人に言われなくても自分からダイエットすると思うよ。

    • good
    • 3

一般的に平均的な筋力で、ご飯を食べ、トイレやお風呂へ行けて、外へも普通出れるのであれば、色々とフォローをしてあげられる工夫のしようはあるかも。



大前提として、まずは奥様が痩せたいと思っているかだとおもうけど、その度合いに合わせて願望を引き出してあげると良いかも。
    • good
    • 1

飯抜きが一番早い。

    • good
    • 1

体重を計り記録してグラフ化。


ついでに同年代の平均値もグラフ化して比較出来る様にする。とか
    • good
    • 1

沢山セックスしてあげて下さい。


良い運動になりますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!