アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回、ロト6は4等の当選でしたけど、続けて当選ってあり得ますか?

誰しもが当たれば良い、って思って買って居られるのでしょうね?

A 回答 (3件)

異色の経歴を持つ、30代後半の未婚子なし女子です、私は宝くじの仲間の、スポーツくじの、TotoBig を毎回1口をネットで継続購入しています、確率論的にはあり得ますし、また良く4等や5等が連続して当たるのは、高額当選の予兆だと根拠の無い、理論を唱える人もいますが、4等や5等は全く当たらなく良いでの、いきなりで良いので、1等や2等が当たられば良いと思っています。

    • good
    • 1

今日も4等当たりました

    • good
    • 0

毎回5口購入してますが5等なら連続当選はします。


4等だと1カ月程開いてから当たった事はあります。
なんとなくですが、今日は一等当選しそうな気がしてしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は女性が多めでしたらいくらでもOKです(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2023/06/26 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!