プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JRの乗車券について。現在クレジットカードとペイペイしかないので、電車に乗れないでいるのですが、ネットで買える電車の乗車券又はなんでもJRや他の電車で使えるものはありますか?住まいは東京です。

又は、現金化できる方法としてアマゾンなどのギフト券をネットで購入して買取屋に売る方法があると思いますが、これ以外でクレジットカードやペイペイの現金化方法はありますか?因みにクレジットカードはバーチャルでカードはありません。ペイペイもネットで使えるものだけで、銀行口座も解約して今はありません。

質問者からの補足コメント

  • モバイルSuicaも、スマホがおサイフケータイに対応していません。

      補足日時:2023/06/26 15:36

A 回答 (4件)

みどりの券売機・窓口で切符が買えます。

そこでクレカでお支払いしてください。
    • good
    • 3

クレカがバーチャルのものだけであれば、えきねっと上で決済、QRコードで駅の指定席券売機で発券すれば良いのでは無いかと思います。

但し一部対象外の切符もあります。
    • good
    • 1

単純にSuicaにクレジットカードでチャージできるようにするのではダメなのでしょうか?

    • good
    • 3

券売機(指定等の)か、窓口がある駅なら、


クレカ使えますけど。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!