プロが教えるわが家の防犯対策術!

語学→翻訳はAIがやる
プログラミング→AIがやる
何でもAIがやってしまうようになるので人間は何したらいいんですか?詰みました?

質問者からの補足コメント

  • ハイレベルなことなんて限られた人間しかできませんし、その領域が奪われるのも時間の問題ですよね。詰みましたかね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/26 17:34
  • まあそうかも知れませんが得たもので仕事になるんでしょうか。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/26 17:35

A 回答 (2件)

AIがやろうが他人がプロだろうが、


本人が努力してスキルを身につける過程で得られるものは、本人であるあなたにしか分かりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

翻訳やプログラミングなどはAIに頼み、


それ以上のAIが出来ないハイレベルなことがあれば、
人間がやる?とか。

もはやIT業界も、行き詰まりは近い?のかも知れませんが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!