プロが教えるわが家の防犯対策術!

調べたのですが、言語?なんだか、ソフト?なのか、
linuxのフォルダ?なのか、何かよくわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

procではなく、Pro*Cでしょうか?

この場合は、Oracleというデータベースにアクセスするプログラムを、C言語で記述する為のプリコンパイラです。
Pro*Cようのソースで、SQL文等を記述し、そのまま、C言語のプログラムに載せることが出来ます。
    • 0

windowsのプログラミング等で

プロシージャを略してproc(プロック)と記述する場合があります。

linuxで使うとすると やはり#1の方の通り
ProC(プロシー)のことを指すのが一般的でしょうか。
    • 2

どこに登場したんでしょうか?

文脈がわからないと、なんとも……。
    • 0

プログラミングのことでしたら、#1のことでしょうか?

>linuxのフォルダ?なのか、何かよくわかりません
ということでしたら、下記のことかもしれませんが...
http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/kernel-docs-2.2 …

参考URL:http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/kernel-docs-2.2 …
    • 1