電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仲良くなりたくて、気になる人にLINEで話しかけても、すぐ会話が終わってしまいます。
私からずっと話しかけてばかりです。相手からは話しかけてきません。
すんなり、もう話しかけるのやめた方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

リアルで話しかけた方がいいと思います。

    • good
    • 0

相手からのあなたへの認知度はどれくらい?


文章から読み取るとあまり知らない人?
あなたは知らない人が話しかけてきても答えますか?
おそらくは答えないですよね
今はまだそんな感じだと思いますよ
応えてくれてるのなら可能性はありだと思います
いろいろと話しかけてみればいいと思います
注意するのは気分が乗らない時に話しかけてこられるとウザイと思われる可能性が高く
そうなったら無視されることがあると思います
そうならないためにも相手の忙しい時間帯なんかは調べておくといいですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あんまり知らない人です。1度だけ会っただけです。マッチングアプリであった方なので。

お礼日時:2023/06/26 19:25

重い、と思われそうなので、


今は、相手から話しかけてくるまで待ってみた方が良い時期?かも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!