アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の方が入って長いのに、重要な業務のレクチャーがある時後から入った人たちはあるのに自分はレクチャー受けるメンバーから外されていた場合は、 やはり仕事があまりできないという評価を下されたってことですよね?
こういうことって、実力主義の新しい会社でない場合は、普通はあまりないことなのでしょうか?
少し落ち込みます‥

A 回答 (4件)

そうとばかりは言い切れないですよ。

今現在 主様が行っている作業を主様に充実させて欲しいと願っている場合
新たな業務を教える事はないです。
出来るできないに関わらず 今の部署の業務を
主様に一任して行こうと考えるなら
当然の事だと思います。
その部署をしっかりと主様に守って欲しいという願いが
込められているようにも感じます。
    • 0

出来ない人に教えるのは無駄ですから、仕方ないですね。

会社は指示通りに仕事をして成果を出した対価として賃金が支払えます。結果を出してない人は無視して当たり前。どの会社でもよくあることです。
    • 0

あなたならそんなレクチャーしなくても大丈夫だろう、の評価では

入って長いんですよね
ならその手の(初心者向け)レクチャーなんぞ聞かなくても出来るでしよ?
むしろ聞かなきゃ出来ないのが問題だ、って評価じゃないですかね
    • 0

悔しい気持ちも、分からなくはないですが、今やっている業務を全力で。

役に立たない仕事は無い、です。
    • 0