プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乳輪がでっかくなっちゃった

乳輪がでかくなる原因はなんですか?

オナニーやセックスはしていないし、赤ちゃんを産み育てたわけでもないのに、35→39になる期間でかなりかなーり乳輪がでっかくなりました。

バストそのもののサイズは変わっていません。乳輪だけがでかくなりました。

どうしてですか?

わたし何か悪いことしましたか?

乳輪が大きい人をどう思いますか?

A 回答 (4件)

嫁にいけんぞなもし

• 0

大きさは天性なので

大きい方がいいのでは?
    • 0

一般的には妊娠、出産、バストが大きくなる時、体重が増える時などに起きる女性ホルモンのバランス変化によって乳輪が大きくなる事があるとは聞きますけど、40歳前後は女性の性欲が最大になる時期とも言われてますのでその事と関係してるのかもしれません。

当時23歳の彼女の乳首と乳輪とびらびらが大きくて茶色が濃かった時、かなり興奮したのを覚えてます。今でも付き合ってかなり永いですが何の問題もありません。
個人的性的嗜好性の差があるのでなんとも言えませんが、ボクの場合はいわゆる標準的とされる肌色に近いピンク系の色、標準的な形の乳首、乳輪には普通過ぎて、性的に興奮しません。
こんな男もいます。
特に気にすることはないと思います。
    • 0

乳輪に対しての乳首のバランスになります。

乳輪は大きい人のほうがいいと思いますよ。
    • 0