dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休業日を除きメールのチェックをまったく行わない日のある会社はあると思いますか?

A 回答 (3件)

メールを業務で使用しているのであれば、稼働日にメールチェックしないのはあり得ないですね。


ただしメールシステムに障害が発生すれば結果的にメールチェックできない日があるかもしれません。
    • good
    • 1

中小企業で、社員みんながあたふた駆けずり回っている会社なら十分にあり得るでしょう。


事務員が、ヒマそうにデスクワークしている会社ばかりじゃないから。

「注文や、借金の督促に気づかなかった」なんてことも、きっとあるのでしょう。
「連絡は必ず電話か郵送でください」とか。
    • good
    • 1

あると思う。


忙しく走り回っている時や会議が継続してある場合
結局 帰り際に出来れば良いですが
現場から直帰の場合は翌日にメールチェックをするしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!