アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう使い方ってありだと思う?

「こういう使い方ってありだと思う?」の質問画像

A 回答 (3件)

無しです。

絶対にしません。
リモコンはダイソー等でリモコンボックスを買います。
電源タップをテープで固定しては危険です。熱を帯びて火災に
なる恐れがあります。壁に固定出来る種類を買いましょう。
    • good
    • 0

ダメではないが趣味に合わない。

だけど壁につけるのは賛成。
やるんならテープははさみで切る、スカッと見えるように整頓されていること。
    • good
    • 1

アリだとは思うが、ベトベトしないかな。



私のやり方はこうだね。
(左の黒いのはマジックテープの受け、相手マジックテープはスマホに着いている)
「こういう使い方ってありだと思う?」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!