アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛ドラマで

男女がイチャイチャしているのを見ていたら

虚しくなります。

自分には叶わない事だからでしょうか?

妬むとかはなくただ虚しくなります。

現実的でカップルを見かけたら

お幸せにと思います。

A 回答 (4件)

質問者様の内心はインターネットの赤の他人には解明できませんが、問われたので


>自分には叶わない事だからでしょうか?
そうです。質問者様の絶体かなわない見果てぬ夢だからです。
と回答しておきます。

満足ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

I cannot married

お礼日時:2023/06/29 03:07

離婚した友人がボッチで寂しいと言っていた


我が家は女房や子供がうるさくて、俺は逃げだしたい
どっちが幸せだか分からねえ。

生涯を共にする淑女に出会い、大恋愛をする夢を見ましょう。
そのために、
世界の名作や古典、最高の芸術に親しみ、教養を高めて人格を磨きましょう。
    • good
    • 0

わたくしもテレビ全般を見て虚しくなります。


社会の仕組みや歴史を見て絶望したこともあります。

人は様々なことに直面し感情が揺れ動きます。
感情の生き物なのですね。
しかし、これは厄介です。
コントロールできないのですから。

なにかのトリガー(きっかけ)によって、
どんな感情が誘発されるのかわからないのです。

対策としてきっかけを取り除くことができます。
この場合ですとテレビを見ない、です。

SNSを極力見ない、です。

情報化社会です。
様々な情報が目に飛び込みます。
感情が発動し行動が促されます。
安易な行動には後悔が伴います。

心の向き合い方にはコツがあります。
なぜではなく、どうする。です。

なぜ?ですと心を深くえぐります。
脳がフォーカスするからです。
一通り悩んだら、どうする?です。

具体的な行動が明確なら脳は安心します。
一歩が軽くなります。
日々が軽くなるのです。
    • good
    • 0

人生を楽しく、充実して過ごすのに大切なこと、それは、


①ポジティブ思考、
②チャレンジ精神、
③あきらめない心、
 それと、笑顔を忘れないこと、です。
これらを心がけていれば、たいていのことはうまく行きます。

いつもネガティブ思考で、チャレンジしない人は、異性から見ても、暗く、魅力のない、おもしろくない人に見えます。
まず、ポジティブ思考と笑顔・・・明るい気持ちで、日々過ごすようにしましょう。
事実は小説より奇なりです。意外な出会いや展開、人生にはつきものですから、何が起きるかわかりませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!