dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚って指輪買ってあげないと結婚できないの?
私は貧乏です。

「結婚って指輪買ってあげないと結婚できない」の質問画像

A 回答 (4件)

婚姻届を役所に出せば、法的には夫婦です。


「101回目のプロポーズ」の星野達郎は、指輪は工事で使うナットでした。
    • good
    • 0



こんな歌ありますね。
    • good
    • 0

指輪なんて、アホらしい。



あんなは、外国の風習に過ぎません。


お金は、夫婦が協力して築く
ものです。

好い夫婦であれば、お金は自然と
貯まっていきます。
    • good
    • 1

プラチナコーティングやシルバーなら安いです。


既婚者って見た目の抑止力になるからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!