アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォルダのなかにbin と cueの拡張子のファイルが

ありますが、どうやって実行したらいいのかわかりません。どうか教えて頂けないでしょうか?

demonツールにマウントも違うと思いますし。

お願いします。

A 回答 (4件)

>bin と cueの拡張子のファイル



 knoppixと勝手に仮定します。

>demonツールにマウントも違うと思いますし。

 それであってます。仮にDaemonToolsでマウントできないとなると、拡張子が偽装されてますよ。詰まる所ウイルスです。
    • good
    • 0

bin、cueってことはイメージファイルでしょ。


DaemonToolsで普通にマウントできますが。
ダブルクリックして実行とかそういう物ではないですよ。あと、#3さんの回答に関連しますが、ノートンはイメージファイル内のウイルスは検出できないので、Bitdefenderを使いましょう。
    • good
    • 0

そのファイルはどこから入手しましたか?

    • good
    • 0

もう少し細かい情報がないとなんとも言えません。


「何のフォルダ」で「どんなファイル」なんでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!