電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんなにお洒落しても愛想良くしても結局女は顔と年齢ですよね?

婚活してる30代の女です。
お洒落と美容には気を使ってますが、どうせ男は年齢と顔しか見てねぇよなと思います。
内面重視とか言っても入口なんて顔だし、顔がダメならスタートラインにすら立てないですよね。

この前アプリでバツイチの10個上の人と会ったんですが、話はまぁまぁ盛り上がって、帰りにLINE聞かれたのに連絡はなく、こんなおっさんにも拒否されたの?とショックでした。
いや、こっちも妥協してるんだけどみたいな笑
ちなみに写真は無加工なので、全然別人とかデブはないと思います(たぶん)

婚活パーティーに行って1ヶ月だけ付き合った人がいるんですが、音信不通にされました。
見た目がドストライクとか言ってたのに、他に女ができたんだと思います。
出会いの場に行けば声はかかりますが、その後やり取りしても続かなかったり、キープとかで、やっぱり顔だよねと感じます。
私みたいな中途半端な女はキープにするには都合がいいんでしょうね。
吉岡里帆みたいな美人できょにゅーなら男がほっとかないだろうし笑

ごちゃごちゃ書きましたが、どんなに身なりに気を使ってても結局は顔と年齢ですよね?という質問です。

質問者からの補足コメント

  • 顔はブスと言われることもあれば、可愛いと言われることもあるが、ブスなんだと思います。
    個性的な顔なので男ウケはしないです。
    お洒落やスタイルには気を使ってるので、褒められます。
    あとは話しやすいとか、表裏なくて面白いと言われます。

      補足日時:2023/06/27 19:47

A 回答 (12件中11~12件)

なんとでも作れますよ。

定年してて30代に見られる知人いますよ。美人というわけではないけど。
    • good
    • 0

私はそうじゃないと思いますが、あなたがそう思うなら顔と年齢以外も見てもらえる所で勝負すればいいのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A