dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成人の男性が女子高生を好きになることってありますか?

また、仮に女子高生が成人男性のことが好きで、その方に想いを伝えたらどう思われるのでしょうか、

A 回答 (7件)

自分はそのケースでした。

当時彼女が17、自分は30以上です。
告白されましたが保留で流していたら、誘惑もされて心が揺らぎもしましたけど。
質問の回答をするなら、そこまで嫌な思いはしません、むしろ好意を伝えられるのは相手が何歳であっても嬉しいですが、さすがに手を出したら危ないラインは怖いです。
現状では高校卒業から普通にお付き合いし続けて今に至ります。
多分このまま結婚するだろうなと思ってます(*・ω・)
    • good
    • 0

予約は可能。



(`・ω・´) そんだけのことだ。
    • good
    • 0

成人男性といっても幅は広いです。

20歳の成人した男性なのか、それとも40.50代の成人男性なのかによってかなり変わると思います。
20代であれば高3(18)とは学生の間に関わる機会もあるにはあるので好意を持つ、持たれるチャンスはあると思います。
好きという気持ちを伝えるのは同じ世代の人に伝えるような感じでいいと思います(^^)ストレートに好きって気持ちを表すのが大切です!!
    • good
    • 0

関係性次第では?


幼い頃から一緒でそのうち恋に行き着いたら親も公認な可能性は非常に高いですし

学生と教師なら
卒業まで待って恋愛をしてから…という可能性もありますし

そこらのおっさんが一目惚れで突撃ーなら即振られて終了若しくはお試しでお付き合いの可能性も一応あるw(当然性交渉は無し)

当然振られる可能性も十分(というか大きいw)ありますしw
とまぁ…関係性次第で色々変わってきますので何とも書けませんな

ですがまぁ…高校生なら第二次性徴期はほぼ終わってる筈なんで
恋愛に発展してもおかしくは無いですね(男女共に)

年齢的にペドフィリア(幼児性愛者/精神病)やロリコン(俗語/詳細な意味合いは全く違う)というのもおかしいですし

16~18歳程度なら歴史を振り返ればよくある話ですからね
というか16~18歳が適齢期な時代もありますし(20超えたら行き遅れな時代)
12歳で結婚している人も居ますし(数百年前w)
現代にそぐわないというだけで普通な事です
    • good
    • 0

ありません。

成人男性は女子高生などという子供には興味ありません。
なので、想いを伝えてもイヤではありませんが、大して嬉しくありません。
    • good
    • 0

成人の男子は女子高校生好きです


やりたいだけのエッチ目的です
女子高校生から言われたら
18歳未満は親の承諾がいりますからまずは断ります
ただの年上が好きになるとしごろ
父親のようになんでも買ってくれる優しい男が好きなだけですから
父親代わりにはなりませんしガキは相手にしません
    • good
    • 0

良いと思いますよ。


数年すれば普通の関係です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!