プロが教えるわが家の防犯対策術!

今通っている整形外科のスタッフさん(若い男性の柔道整復師さん)のことが好きになってしまいました。
骨折のテーピングやレントゲン撮影を手伝ってくれた方で、会話をするうちによく目があったり、向こうから必ず話しかけてくるようになりました。
もうすぐ私の通院が終わってしまうのでどうにかして連絡先を交換したいのですが、2人きりになれる時間がありません。紙に連絡先を書いてパッと渡したいのですがこの案ってどうですか、?

A 回答 (2件)

お話しする機会が処置の時だけのようなのでチャンスはを活かされてはいかがですか。



気になる人から必ず話しかけてもらえるのですから、可愛い感じにスッキリイメチェンしていつもより楽しく会話して渡してみても良さそうですね。

がんばって!
「今通っている整形外科のスタッフさん(若い」の回答画像2
    • good
    • 1

渡した後は連絡待ち?


ソレだと厳しいと思います
渡すならその時話しして向こうの連絡先聞き出せないと無理ゲーですよ
私があなたにソレやったら、あなた私に連絡する?なんのために?用事なんか無いでしょ?
何とか連絡先聞き出してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!