アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年配者の視聴者が多いかもしれませんが、そんなにみな、命が惜しい人ばかりではないのでは?マーケッティングサーチを間違ってませんか?

A 回答 (4件)

すでに回答にある通り広告料の問題と、質問者さまの言う通り視聴者の関係。


だから大企業もCMを出していますが、有名俳優を使わない明らかに安上がりそうなCMばかりでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりにも、視聴者をなめてませんか?

お礼日時:2023/06/28 11:08

健康用品食品の利益が大きく会社が儲かっているから、


CMも沢山放送できる。
CMが少ない会社は儲かっていないから。
それだけの話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で儲かる?

お礼日時:2023/06/28 17:26

コストの低さでしょうね。



テレビ東京SAS公式CM オフィス篇『SASって知ってる!?』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットじゃないよ。 BSだよ。

お礼日時:2023/06/28 17:26

おそらく、地上波に比べて視聴率が低く、広告費が低いので、広告しやすいから出しているだけだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しやすいの?そんなに他の一般製品は参入を渋る?

お礼日時:2023/06/28 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!