アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイソーの、r30ボックス(36.5cm×26cm×8cm)の収納何ですけど、どのくらい大きいんですか?

「ダイソーの、r30ボックス(36.5cm」の質問画像

A 回答 (5件)

>ダイソーに売ってる、すっきり書類収納ファイルA4ワイド↑これは入らんよね?5−56サビスプレー



商品サイズ:約30.7cm× 4.3cm× 23.5cm で 4.3cmじゃムリ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か入らんかな?フタ付

お礼日時:2023/06/28 20:16

>それて、5−56サビスプレー(普通のサイズ)て、入りますか?



缶の直径が6.6cmですから、余裕で幅8cmに収納出来ますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイソーに売ってる、すっきり書類収納ファイルA4ワイド

これは入らんよね?5−56サビスプレー

お礼日時:2023/06/28 19:37

15インチノートパソコンを2台重ねた大きさと同じ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それて、5−56サビスプレー(普通のサイズ)て、入りますか?

お礼日時:2023/06/28 19:15

ジャンプが入るくらいですか。


一冊3.4センチとして2冊は収納できます。
    • good
    • 0

用紙サイズ(長辺×短辺)


A3 42.0×29.7
A4 29.7×21.0
なのでボックス寸法(36.5×26)はA3とA4 の間の大きさです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!