dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

dcカード 毎月

久しぶりに記帳してみると、
数ヶ月前から毎月dcカードで10万を超える引き落としが
ありました。
何だと思いますか?

A 回答 (4件)

心当たりがない引き落としは、すぐにカード会社に連絡してください。


不正使用されている可能性があります。

あなたが何に使ったかは、ここで質問しても、他人には分かりません。
    • good
    • 0

うちにはそんな引き落としがありません


ネットで明細が見られますからご覧ください
    • good
    • 0

わかるわけあんめい

    • good
    • 1

dcカードの明細を見なければ確認できないが、クレカの本人なりすましで小物⇒中物の買い物をしているかと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!