アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木曜日にクレジットカードの引き落とし日で なんの問題もなく 口座から引き落とされたんですが クレジット会社が入金確認できるまで利用可能額の枠は戻らないと言われました 今日まだ可能額がもどってないということは 明日あさって(土日)に 入金確認できるってことはないですよね??

A 回答 (1件)

こんにちは。



今月の引き落としは4月分の支払いですよね?

私の経験上ですと、
クレジットカードの今月の締め日がきて、
確認がとれるのは翌月の1週目くらいだったと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!やっぱり時間かかるんですね~(;_;)利用残高があと千円ちょっとしかなくて 支払いの引き落としされたら すぐその日のうちに利用可能額はもどると思ってました(>_<)あ~明日買い物行きたかったのにー(;_;)

お礼日時:2009/05/08 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!