アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今大学三年生です。一人海外旅などの動画でTikTokフォロワー5,800人いるのですが、これって就活などで使えますか?

A 回答 (4件)

私がある団体のためにつくったホームページは、百万回のビューをこえました。

また1日に中央省庁も含め3000を超えるアクセスがきたことがあります。

でも、それって自慢にならないですよ。
    • 1

「5,800人しかいないんですか?」と、バカにされるだけですから伏せておいた方が良いです。

• 1

その内容は「おふざけ」ではないですよね。

(おふざけは芸能系以外はだめです。)
SNSでの発信力を評価してくれるようなところではプラスになるかもしれませんが、下手すると「バカッター騒動」をおこす恐れがあると警戒されます。
あなたのFACEBOOKやTwitterなどでは品行方正に行動していますか?

金融機関とかかたいところはだめでしょうね。
一方でIT産業でも守秘義務が守れない人かもしれないと警戒される恐れもあります。
    • 1

職種によります。

メディアやクリエイティブ関連ならアピールポイントになりますが、例えば事務職なのにそんな事を語っても意味はないかと。
    • 1