アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答されてから一日置くとか改善してくれないんでしょうか?一部のぎりがたいユーザーしかベストアンサー待ってくれず締め切りされてしまいます!!。

A 回答 (7件)

こんばんは。



素敵な回答をなされてると、お見かけをした時に思っております。
(最近では紅茶の回答も素敵でしたねっ)

教えて!gooは常にアップグレードをしている印象はあるので、一定期間が経ったら、また変更があるかもしれませんね。

不正防止だと思うので、不正ユーザーが減ることを願いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのように言っていただけたら嬉しいし感無量です
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/29 00:01

ベストアンサーどころか、お礼だって貰えませんよ



自分の回答履歴を見てみたら、締め切られた質問が多数あり
見てみたら、お礼もベストアンサーも何もないのが殆どで
酷いのになると、IDまで消している者も居ました

少なくとも私がネットを始めた四半世紀前は
質問に対して回答を貰ったのであれば
お礼をするのが、当たり前の礼儀でしたが
今ではネチケットなんてのは、死語となりつつあるのでしょうか・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/29 22:46

誉めておだてて、ごますって、乗せて担いで喜ばせれば


低レベルの質問者さんからはベストアンアサーもらえます

耳に痛い真実を言うと、低レベルの質問者さんは怒ります
削除されます。

メイドカフェや飲み屋のママのように
口から出まかせの適当な回答が受けるのは、このサイトのレベルが
かなり低いと言う事です

このサイトは子供電話相談室レベルでしょう
そのお子ちゃま相手に
吾輩は1080個ベストアンサーをもらった、
自慢にはならねえが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、テクですかね。

お礼日時:2023/06/29 22:47

そうです。

せめて、・・・
47でBランクなら、BA17分が、切り捨てられた
感じですが、これを翌月繰り越しして欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/29 22:48

解決数ゼロとか少ない質問者は避けた方がいいです。


いくら回答しても、解決しない。
全体的にランク上がる時間はかかってますが、
sランク3000ポイントが2人いますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに解決0は避けるようにしたいけどうっかり書いてしまいます、S凄いですね、ふつうとは思えない。

お礼日時:2023/06/29 00:01

ですよねー、


以前は、AAも取ったのに、いまBもしんどいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当それです。ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/28 23:59

締め切った後にBAをくれるってことですよ。


私も回答が出そろったと思ったら締め切って、それからゆっくりとBAを決めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!