dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

排卵日前に妊娠してたら排卵日に排卵しないですか!?

A 回答 (3件)

排卵が早まったという話かと。


アプリの排卵日なら、そもそもが間違っていただけというのがほとんどですし、婦人科での卵胞チェックで排卵日を予測していたなら、予測より卵子の成熟が早かったという事です。
    • good
    • 0

そういう言い方ではなく、


妊娠したら次の排卵はない、と言うのが正しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!笑 正しい日本語ですね!

お礼日時:2023/06/29 16:56

そう言う事になります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/29 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!