プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2なんですけど、今すごい
不安になったことがあります。
自分はてるてる坊主を信じてる派の人間で
彼氏に明日も雨だね、てるてる坊主作る!
と言って作ったんですけど、
てるてる坊主1人じゃ悲しいかな
と言ったら彼氏も作ってくれたんですよ、
でもてるてる坊主を高2で作る、なおかつ
信じてる自分っておかしくないですか?

A 回答 (6件)

てるてる坊主を高2で作る、なおかつ


信じてる自分っておかしくないですか?
 ↑
安心してください。

十分におかしいです。
    • good
    • 0

二人とも、精神年齢が幼稚園児くらいなんですね。


そのままだとやばいと思います。
    • good
    • 1

恋をしている間は、純粋に童心に帰れる瞬間が何度かあるんですよ。



てるてる坊主が1人じゃ悲しいかな、と言うあなたの心優しさを彼なりに受け止めて上げたかったんだろうね。

あなたとの共同作業が楽しかったのでしょう。

はるか昔、元カレも私も二十代になっていたけど、お祭りの時に着る浴衣の鈴、慣れないのに針と糸を使って二人で一生懸命付けてた。だから、あなたのことおかしいなんてちっとも思えない。子供っぽいとも思っていない。幸せなカップルだなって、思わず笑顔になれる。

そういう天使の時間が持てて良かったね。天使の時間はあなたの素敵な宝物。優しい彼氏と仲良く、幸せな時間を紡いでいってね。
    • good
    • 0

>てるてる坊主1人じゃ悲しいかな


>と言ったら彼氏も作ってくれたんですよ、
優しい彼氏で良かったです。

>でもてるてる坊主を高2で作る、なおかつ
>信じてる自分っておかしくないですか?
彼が、「でもてるてる坊主を高2で作るって、幼児じゃん、
発達障害かよ」と言うタイプなら、ダメでした。

世界文学のあるヒロインは、庭の木にも名前を付けて、
「おはよう」とか言っていたので大丈夫です。
    • good
    • 0

信じるものは騙される、というのが今の社会です。

    • good
    • 0

可愛らしいと感じます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!