アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

匿名でしか悪口言えない人ってどんな人ですか、、?
(とあるファン界隈の裏掲示板で名前晒されて同fに悪口書かれて結構ショックで落ち込んでます

A 回答 (4件)

どんな人?って普通の人ですよ


炎上加担者、炎上加害者の割合や人となり
色々調べたりしてますが基本普通にその辺に居る学生、主婦、社会人です
(これが陰謀、妄想の類だとちと違う)
普通の人が普段裏で悪口言って盛り上がるのと同じ感覚で書いてる

ただ、シンプルに言えば馬鹿な人です
不特定多数が見てそれが誹謗中傷、情報開示請求される恐れを考えて無い
少数の内輪ネタで済ましとけばいいのに他人も共感できるだろうと
全世界に発信する

どうしようもないレベルで何も考えて無い、常識が無い
そういう人たちを総じてバカ、アホな人
って評してもよいでしょうね
    • good
    • 0

小心者

    • good
    • 0

そんな人いるのかな?


リアルでも悪口の一つくらい言ってると思うよ。

本当に匿名でしか悪口言えないって、
リアルでは聖人君子のように扱われてるような人だと思います。
    • good
    • 1

あのう、貴方も現在匿名で悪口を言ってますが、……。


私のようにプロフィール欄に実名を示してから投稿してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!