dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラスの打ち上げって、なぜクラスの隅っこで佇んでいるようなオタクは誘ってもらえないのですか?冷たくないですか?

A 回答 (7件)

全員参加じゃないの?


有志だけなら、参加しなくてもいいかな
    • good
    • 1

誘ってて言わないと 誰も誘いません


もともとなぜもクラスの隅にひそんでいるのですか
皆と会話したり 仲間に入りたくなくて その場所に居場所を見つけたのでしょ
初めは皆も声をかけたともいますが
貴方が嫌だと言ってクラスの仲間を避けてきたのではないのですか?
自分自身が友達の壁を作っておいて 遊びには誘ってくれなんて 厚かましいと思いませんか?
皆で楽しく友達の輪という種を蒔いて育ててきたのを収穫の時だけ現れて たべさせてくれ
とすごむのは勝手すぎると思います
    • good
    • 1

出たいのなら、誘われるのを待つのではなく、自分から参加していって当たり前です


当たり前の事が出来ないのですから冷たいとかの問題ではない
    • good
    • 2

勇気を出してそんな時は何らかの意思表示をしてみれば次に新しい展開があるかもしれません。


例えば立ち上がって誰かと目を合わせるだけでも。実際のところはなかなか普段の思い込みもあるので『どうせ誘ってもついてこないだろうと思われてる』可能性もあります。
でも、これは周りの人だけのせいではありません。あなた自身も伝える努力が必要です。
どんなに優しい人でも、
どんなに親しい人でも
言葉や行動で伝えないと伝わらないこともたくさんあります。
あなたの気持ちに気づいてくれれば意外に皆んな優しい人たちかもしれません。
少しずつでもいいので次にこんなチャンスがあったら出来る範囲で工夫してみてはどうでしょう。
    • good
    • 1

行く、行かないは置いといて一声かけて欲しいですよね、、、私も終わった後に知るのでいつも悲しいです

    • good
    • 1

わかります。

でも、行きたいなら行きましょう!気にしないで行きましょう(o^^o)
めいっぱい楽しんで、はっちゃけて。素顔のあなたをみせるチャンスです^ ^
友達できるといいですね^ ^
    • good
    • 1

誘いにくいからじゃないですか?



あなたがそうかどうかはわかりませんが、
誘って欲しくなさそうに見える人っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!