アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはこれ、何が目的で使用していますか?
イケず類でストレス解消の為?回答者、質問者の邪魔ばかりして、、


私はいつも真剣に書いてるんですけど、、

A 回答 (3件)

教えて!gooの事なら暇潰しです


インプットとアウトプット
自分の思考や知識を言語、文字化する目的もあります

真剣だろうが暇潰しだろうが
見てる人の役に立てば本心が
不純だろうが気にしないですね
(貴方の役に立つかは別問題)
    • good
    • 0

これって画像だと思えば、なし、



教えてgooのことなら、ぼくの場合、
ストレス解消の為でなく、
回答者、質問者の邪魔もした覚えもないですが?

>何が目的で使用していますか?
Ðポイントもらえるのも大きいが、
人助けになるところも大きいです。

今、BA28で30日、8個無駄になりそうなのが、
残念です。
    • good
    • 0

多分、あなた同様です。

いつも真剣ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奈良、いいですが、、

お礼日時:2023/06/30 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!