アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とカラオケに来ていて彼氏の歌になった時音量をマックスまで上げられて耳が痛いくらいだったので機械で勝手に2個音量下げたらキレられて、
なんで人が歌っている時なのに下げるの?もういい、お互い別々のことしたほうがいいって分かった。もう2人でカラオケは絶対来ない
と言われて彼氏はカラオケの中でYouTubeを携帯で見始めました。
私は時間が経ったら拗ねたのも戻るだろうと20分くらい1人で歌いましたが一向に戻らないので
ごめんね。カラオケの音量下げてごめんね、でも耳が限界だったんだよ、今度からは言ってから下げるね
と言ったんですけど何度声をかけて一緒に歌おうと言っても
話しかけないで。アニメの邪魔しないで。これ以上邪魔したらカラオケから出るよ?
と言われて、カラオケから退出されました。

そんなに私は悪いことをしたのでしょうか??
なんで2人でカラオケに来たくて来たのにアニメを見られて、帰られないといけないのでしょう

A 回答 (5件)

前までは優しく、急にかわった…。

のではなく、本性が出始めただけです。

まぁ、次回から耳があまりにも痛いなら、「耳が痛い-、みみー!(ToT)」と、ジェスチャ~でもしながらボリュームさげよう。
じゃないと、やっぱりかわいそうだよ。

とはいえ、その後の彼氏の態度は酷い。あまりにも幼稚すぎる。
そんな拗ねてる子供に「ごめんね、でも耳が~」と、ご機嫌取りするから調子に乗るのよ、俺は悪くない!って態度でね。

まぁ、彼氏さんは、自分の気が向いたときや機嫌のよい時は彼女に優しくして可愛がるけど、気に入らなかったり気分がのらなかったら、不機嫌になって幼稚園児になるのでしょうね…。

お互い人間なんですから、ミスや、相手の思うような行動が出来なかったりするのは当たり前だけど、大切なのは、一緒にいて楽しいとか、優しいとかじゃなくて、そういういざというとき、信頼できる言動をしてくれるかだよね。

男「音量なんでさげんのー?」
女「ごめん!だって耳が痛くてやばかったんだよー(汗)」
男「えー!大きすぎた?ごめん、ごめん」

って、せめてフツーの対応できる人の方がいいよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうなんですよね、、
音が大きすぎて限界だったと言ったら、我慢したんだよって感じの言い方がだるいって思ったと言われ、何言ってるんだとなってます、、、

お礼日時:2023/07/01 17:03

100%彼氏が悪いです。

そんなクズとは長く続かないことはあなたももう分かっているでしょう?別れなさい。
    • good
    • 1

クズ男がモテるのがこれですよね。



そういうクズっぷりによって彼女が悩んでこのような質問サイトで相談するほどハマるわけです。

つまりあなたは彼氏さんの虜になっていて依存しているのでこんな悩みを持ちつつも彼氏さんが大好きで仕方ないのです。

結果的にあなたは彼氏さんがクズでないと好きでいられないのでこのままでよいと思います。

こういう小さなクズの積み重ねがあなたの幸せに直結しますので彼氏さんはそのままの性格のほうがいいのですよ。
    • good
    • 4

他人に対する 配慮に欠ける 「お子ちゃまな彼氏」 ってだけです。


割り切って付き合うか・・・・・・
    • good
    • 0

質問に質問で返して申し訳ないですが



そんな自己中男とどうして付き合ってるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前までは優しかったんですよね、急に変わりました

お礼日時:2023/07/01 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!