アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは1人で寂しい時はどういう風に過ごされているんですか?

A 回答 (10件)

YouTubeでasmr見たりします

    • good
    • 0

ドライブに出たり、趣味の編物をお菓子を食べながらミステリーを見つつ黙々としてたりします。



年に一日か二日くらいしかありませんが。
    • good
    • 0

一人でいて、寂しいって思ったことないです。


そんな意見が多いみたいですけど。
あなたは、もしかして大家族さんですか?
    • good
    • 0

一人は寂しくないんです、一人は楽しいの!


何でも出来るんだもん♪
    • good
    • 0

逆に私は1人になりたい時があります。


1人で自由に過ごしたいです*ˊᵕˋ*
そうですね。もし1人で寂しい時は好きな音楽を聴いたり、テレビや撮り溜めた洋画を観たりして過ごします。
    • good
    • 0

1人で寂しいってよりかは、1人で暇だなってなら若い時は走りに行きました。


警察官に『道路が凍結しているのでスタッドレスじゃないからダメだね』と止められたことも。

あとは映画館ですかね。
    • good
    • 0

そもそも1人で寂しいことなどありません。

1人の方が楽じゃないですか。
    • good
    • 1

一人暮らしなので、常に一人です。


誰に束縛されることもなく、自由に過ごしています。
寂しいとは思わないですね。
    • good
    • 0

趣味に没頭できる貴重な時間と考えて、


寝食を忘れて集中する。
    • good
    • 0

楽しい小説を読むと字を介して色んなキャラに会えるし、時間がかかるので暇つぶしに丁度良いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!