dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1人暮ししてる方に質問です。
やはり1人暮しは寂しいですか?
寂しい時はどういう様に過ごしていますか?

A 回答 (7件)

昔していましたが、寂しいのは


最初だけです。

すぐに慣れます。

慣れれば快適です。
    • good
    • 1

以前してましたが快適そのものでした!


いつでも誰に遠慮することなくオナ〇ー出来ました
    • good
    • 0

寂しくないです。

    • good
    • 0

1人暮らしで寂しいと思ったことはないです。


ひとりは楽だし、快適です。
まさに悠々自適ですね。
    • good
    • 0

1人暮らし男性です


たまに寂しくなる時ありますその時はうたきいたり歌ったりDVDドラマや映画館などお店などいって人混みにいるなどしてます
    • good
    • 0

基本的に寂しくはないです。



寂しいなら、出かける習慣をつけたら
良いと思います。
習い事でも、行きつけでも、美容室、洋服店など

私の場合は、仕事をしていると、うざい人と良く絡むので、家帰るとせいせいします。
    • good
    • 1

煩わしい事がなくて気楽です


寂しいと思ったことは一度もありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!