dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが神だとして
地球の住人はどんな風に過ごしてほしいですか?

「皆さんが神だとして 地球の住人はどんな風」の質問画像

A 回答 (7件)

過去も、未来も、現在も無問題です。

興味ないです。かな?
    • good
    • 0

まあ、僕らがシャーレの中のバクテリアを観察してるようなもんだろうから、何をしてても構わないとは思うものの、できれば殺し合いで絶滅してほしくはないと思うんだよね。



また、新しく準備するの大変だしさ。
    • good
    • 0

シュミレーション。

どうなって行くかだけを観る。何もしない。
    • good
    • 1

絶滅してほしいと思います。


地球によくないことばかりしているので。
    • good
    • 0

子供の頃に、昆虫を飼って観察しましたが、それと同じ感覚になるでしょうね。


だから同様に、
特に何も望まず、勝手にやってくれと言う感じですが、
時には「蜜を与えたり/戦わせたり/試練を与え」観察すると思います。
ただし、
死んだり絶滅するのは嫌だから、生存/繁殖/強く進化して欲しい
(成虫に孵化するのは感動ですからね)
びっくりする事をしてくれて、あっと驚かせて欲しいです!
それが発展や繁栄だと思います。
もしかして、イエスのような人間が生まれるかも。
素晴らしい事は、褒めてやりたいし、友人の神にもそれを自慢したいですからねぇ 笑

私ならきっと、宇宙人を登場させ、面白い展開にしますね 笑
    • good
    • 1

神として自分の力に近づける人がいないか観察して(・∀・)ニヤニヤする。


早く知恵をつけて文明が発達しないかと願う。
    • good
    • 1

平和に過ごしてほしいですね。

それでどんどん文明が発達していく様子を見るのがとても楽しいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!