電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いきなり警察官が来て家族構成やら書いて下さいとか来たんですが?これは何の為にしてるんですかね?

A 回答 (3件)

住所録を作っているのです


新規に移動してきた家には交番の警察官が台帳持って回ってきますね
個々の住民を疑っているのではないが実態把握ですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
基本警察嫌いなんで(°▽°)

お礼日時:2017/05/14 18:01
    • good
    • 0

防犯など。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!