アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今暇なんで、ここの質問をパーッと見てたんですけど。
ある人が質問をしてて、回答者が回答をしてるんですけど、その回答に対して、なんかこぅ、読んでてこっちがスゴく不愉快になるような事を、その質問者が言ってて、それがもう4回か5回ぐらい続いてて。
ホントに不愉快で。その質問者の対応が。せっかく答えてもらってるのに、それに喧嘩腰な言葉を並べてるのが、ホントはこれが目的なのかな?って思いました。
で、通報してやろうかと思ったんですけど、ここ、通報ボタンが見当たらないんですけど。通報するときはどうしたらいいですか?ここでは。

A 回答 (10件)

わざと質問して噛みついてる人いますね。


まぁ通報しまくるのも良い方法ですが…

私は面白がって噛みつかれるの承知で「お!今回の噛みつきはなかなか…」「今日はイマイチ!」とか面白がってますが、もし不愉快なら「そういうひともいるんだなー(棒読み)」と思い「スルー」をお勧めします。

ああいう類は人を不愉快にさせることを楽しんでいるので、真面に相手にしないほうが良いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとう!
確かに!まさにあなたの言う通りですね。
俺も大人になろう。

お礼日時:2023/07/01 21:45

あー、なるほど。

自分は逆に質問者に片っ端から質問者が悪いって決めつけて叩いてる回答者が気になってました。
逆もあるんですね
    • good
    • 3

今不幸なんでしょう。


心に余裕がないんです。
    • good
    • 3

こういう形で、あるよ。

「今暇なんで、ここの質問をパーッと見てたん」の回答画像8
    • good
    • 3

通報してください。



回答してもらって「回答ありがとうございました」或いはGOODのひと押しも出来ない奴が居る。いったい何が不満なのかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとう!
ホントですよね。これって、このようなQAサイトのルールを破ることですよね?

お礼日時:2023/07/01 21:47

>通報ボタンが見当たらないんで



なんで?
質問でも 回答でも その最終行の 右下に「通報する」のボタンがある筈ですが。
スマホでも 同じ位置にありますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとう!
いや、右下?なにも無いですよ?
「通報する」と、明記されてるんでしょうか?

お礼日時:2023/07/01 21:49

PCなら、文章の右下に「通報する」があるけど、アプリだとわからない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとう!
あ~!!わざわざ回答頂いて、ありがとうございます。
パソコン版の画面には有るのですね?ということは、こちらにも有るはずなのですが。
未だ、見付けられず 泣

お礼日時:2023/07/01 21:51

アプリだと、質問や回答の右上の「…」から通報ができます。



そういう回答者は自分の望む回答以外を罵りたいだけか、
不快な事を言って反応をもらうコミュニケーション通じて自己の存在感を実感する哀れな人でしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとう!
その質問者は、すべての回答者さんに喧嘩売ってました。

通報ボタンの位置、教えてくれて、ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/01 21:54

質問文の右上に赤い〇〇〇という表記がメニューボタンで、それを押下すると通報ボタンが出てきます。


ちょっとわかりにくいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとう!
丁寧な説明を頂いて、すみません。
分かりやすかったですよ。

お礼日時:2023/07/01 21:56

納得できなかったら噛みつきたくもなりますよね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!