アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学生のトートバッグ、これフェイクレザーですが変ですか?

「男子大学生のトートバッグ、これフェイクレ」の質問画像

A 回答 (3件)

BEAMSだし良いと思います。

    • good
    • 1

いえ、良いと思いますよ。

    • good
    • 1

変ではないですが、


どちらかと言うと、
女性向け?といった印象を受けました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、、自分も少しそれは思ってたんですが、黒で無地ってところが女性向けな感じがするでしょうか?

お礼日時:2023/07/02 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!