アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高等専門学校は5年間ですが進路で科目や分野と全く違う職種や、道を選ぶことってありますか?

A 回答 (4件)

そりゃありますよ。

    • good
    • 2

私の知り合いは理系ではあるけど全く別の分野に進学しました。

    • good
    • 1

No.1さんのおっしゃるように、学校の先生に相談してみたら良いと思います。


それから、5年で卒業した先輩の就職先も調べてみては?

あとは、質問者さん次第、だと思います。
    • good
    • 1

高等専門学校の先生に相談する。

身近な人で、3年次修了見込で、他の大学受験し合格。工学系から理学部数学科に歩む道を変更しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!