アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事してお金もらってるのはいいんですが、彼女できないので悩んでます。休日いろいろ出掛けてますがなかなか出会いないです(-_-;)諦めた方がいいでしょうか?

A 回答 (10件)

いいじゃないですか(o^^o)


体育館なら、いろんな年齢層の方々来ますからね。みんな健康的だし^ ^
ヨガとかピラティスなんて年頃の女性たちがいるはずです。教室の時間を調べてみましょう。一緒にやるんじゃありませんよ。それはキモいから。隣のトレーニング室でむきむきになるんですよ!そして、偶然出会うんです。
楽しそう〜〜!ガンバレ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mそこの体育館は地元の隣の町の体育館でトレーニングルームでおばさんたちの集まりみたいなのはやってましたよ(^o^;)若い女性の方はいませんね(^o^;)バスケットボールとかで知り合えたらいいですが、今日はカップルの人が後から来ました。

お礼日時:2023/07/02 22:08

バスケ好きなら、bリーグの試合観に行くのもアリですよ。

スタッフの方とか女性いますし。学生さんもいるかもだし。一緒に応援して仲良くなるとか^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mいろいろきっかけ作りは大事ですね(^-^)v

お礼日時:2023/07/02 23:03

そうですねぇ。

お付き合いなら、メアド交換して連絡取り合いますから。
マチアプ以外なら、街コンとか。これは、新聞の裏とかに載っている場合が多いです。役場主催の婚活クラブもあるかもしれませんよ。
一番いいのは、趣味の場で出会いがあればいいですねぇ。スポーツジムとか、映画館で隣同士とか^ ^英会話教室、習字教室などなど。お金はあるなら、有効に使ってよい出会いがありますように(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日バスケットボールやりに体育館行ったら、高校生くらいの女の子二人いました。ボールこっちに転がって来たので、向こうに投げてあげました。ありがとうございますって言われました(^-^)v可愛いですね(^-^)v

お礼日時:2023/07/02 20:26

出会いがほしいなら、マチアプですかね。


ただ、しっかり吟味して出会ってください。お互い真剣なお付き合いを求めて登録しておりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mまずはスマホにしないといけないですね(^o^;)

お礼日時:2023/07/02 18:21

トパちゃん、そこまで彼女作りにこだわるなら、マチアプすれば良いのに。


彼女が出来たら、ひょっとして自分はブサメンだとか嫌われてるとかね、ネガティブ思考も回復傾向にいくかもね。
    • good
    • 0

諦めるのはまだ早いですよ。


もし、諦めてしまってしまったら、出会える機会もなくなりますからね。
行動すれば、いづれ遅かれ早かれ出会いはあります。
なので、どんどん異性がいる場所に顔をだしてみてください。
絶対にその行動が運命の人と出会える機会を引き合わせてくれますからね。
行動こそ、出会いを生み、その出会いから恋愛が始まり、そして、最後に恋は成就します。
    • good
    • 0

出掛けるだけで女釣れるんなら苦労ないよ。


声かけたりせんと。出掛けて彼女できてたら女なんて足りんくなる。
あと彼女作ってもある程度お金ひつようよ。
趣味とかに掛けるお金も時間もとられる。覚悟せんとな。
    • good
    • 0

男性ですよね?


職場内や日常の外出先でなければ、若い方だと挙式披露宴と二次会に招待して貰える機会はまだまだあるので、そこで狙えますし、思い切って一人旅をして、一人旅が好きな人同士で知り合うのもできそうな気がしますし、地域活動に全く顔を出したことなければ、行ってみてもよいし、顔の広い人に合コン開催を依頼したり、お見合いパーティーや街コンもコロナ禍が明けたので、増えてきたのではないでしょうか?ボランティア活動や社会人サークルに入会するのもきっかけ作りになります。
諦めるのも方法の1つですね
良縁に巡り合えますよに……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/07/02 13:22

女性はナンパしないので、出かけて出会うのは不可能といって過言ではないと思います。

マッチングアプリならすぐ彼女くらいできます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホじゃないとマッチングアプリって使えないんですね(-_-;)

お礼日時:2023/07/02 13:21

セミナー参加や、資格取得のための研修会とか、ワークショップとか、同じベクトルを持った人たちと学ぶと同じ釜の飯を食べた感じになって共感が生まれます。

そこからの方が発展しやすいと感じます

繁華街や海や山に遊びに行くのも良いけど、それってただの薄い関係を作りに行く感じ、そいう関係欲しいなら、それでも良いですが、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!