プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅好きの人は浮気しやすいですか?

A 回答 (16件中1~10件)

根拠ゼロ

    • good
    • 1

なんでそう思ったのですか?近くにそういうが頭に浮かぶ人がいるんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏です…

お礼日時:2023/07/02 13:28

彼氏にもう浮気されたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カカオトークで他のいろんな女と話してるのは見ました。 実際に会ったりはしていないと思うのですが

お礼日時:2023/07/02 14:14

ただの旅行なら浮気とは関係ないと思います。



でも以前の同僚だった人が、若い頃は大きな旅行社に勤めていたそうです。
彼女は窓口というか、事務だったそうですが

「添乗員(オトコ)とは絶対に結婚したくなかった」

と言ってました。
その頃の添乗員はかなり遊び放題だったそうです。バスガイドさんはもちろん、コンパニオンや泊まるホテルや旅館では気を遣って至れり尽くせりで、その中には女性をあてがうようなこともあったようです。

「どんな真面目な顔していても絶対遊んでる。どんなに良い奧さんがいても一緒だよ。オトコってどうぞと言われて断れる奴なんていないんだから」

ということで、知らない業界のことでビックリしました。
彼女はちゃんと真面目な公務員と結婚して旅行社を退職しています。
    • good
    • 2

旅好きじゃなくて女探しに行ってるのかもね。

タイに行きたい言うてる人が実は女かいもくてきだったという。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょうど夏に友達とタイに行くみたいです…。
不安で仕方ないです。私には写真送ってくれるんですが、実際裏でなにしてるかなんてわからないですよね。

お礼日時:2023/07/02 14:16

よくこんなの思いつくね



自分がいけんから?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が行けないとかではなくて、普通に、好奇心旺盛というか、飽き性な感じがしたので浮気しやすいかなと思いました

お礼日時:2023/07/02 14:53

その人彼氏?ただの女好きかもしれんよ。

旅好きって言っとけば信じるやろって思ってるかもしれんね。
タイ行っても自分の都合悪い写真送らないよ。あと性病もらうかもしれんし。付き合ってるんなら別れた方がいいね。要らん心配ばかりするはめになるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…。一応彼氏のはずなのですが…。遠距離で月に1回会っていて、1年ぐらい付き合ってるんですけど。人間たらしという感じはすごいします。

お礼日時:2023/07/02 14:51

Q 月1で会ってて1年交際、カカオで色んな女の子とやりとりをしており、実際に会っているかは不明


人たらしの気があり魅力的、旅行好きでタイに行くとのこと

A 遠距離あるあると言うか、交際の価値観によるとおもいます。
相手が結婚以外は自由と思っているのなら、質問者「も」彼女の中の1人の可能性はあるだろうし。
相手が一途な方であれば、普通の交際となんら遜色はないだろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚以外は自由?意味がわかりません。浮気をしないのは人間であれば普通のことでしょう?

お礼日時:2023/07/02 15:38

旅好きの人に かなり失礼でしょう



浮気するかしないかはその人次第なんだから
こんな頭が良くない質問はgoo事務所に送ります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね

お礼日時:2023/07/02 15:43

二度とこないでね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています