プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

図書館で勉強しています。

先に繋がるか不安になります。


やらない方がいいですか?

A 回答 (4件)

状況がもう少しわからないですが、疲れたら図書館を歩いてみて別の本を読んでみたり、図書館の外のベンチなどで深呼吸するのはどうでしょうか。

    • good
    • 1

繋げる、活かすのはあなた


生かすも殺すもあなた次第ですよ
やらない口実が欲しいなら辞めちまえよって背中押してあげますね
    • good
    • 0

何の勉強をしてるんですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般教養です。

お礼日時:2023/07/02 20:47

なににつながるかは知りませんが


目的を持った調べもののために行かれているのではありませんか?
私は同人誌の作品作りの資料を集めるために通っていたことがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!