プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度彼氏と泊まります
高校2年です。笑える下ネタを良く話してきます。
ですが、性欲はなさそうで、かなり奥手男子です。
誘ってくると思いますか?

A 回答 (7件)

あなたは?もし、そういう雰囲気になっても大丈夫ですか?


彼は、断られたらどうしようしか思ってませんよ。嫌われたくないですもん。
お泊まりデートは、あなた次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ早いと思っています。どのようにして断ればいいでしょうか?

お礼日時:2023/07/02 23:18

素直に気持ちを伝えたら良いんですよ^ ^


あのね、気を悪くしたらごめんね。
今日、お泊まりするのすごく楽しみにしてたの。今も、すごくドキドキしてる。
だけど、まだ怖いの。お泊まりデートなんだから、そういうの覚悟しなきゃいけないかもだけど。まだ、私、イヤなの。ごめん。
でもね、あの。、、一緒に寝たいです。ギュッとしてくれますか?
こんな感じでいかがでしょう?(o^^o)
添削、修正はお任せいたします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!素直に伝えてみたいと思います!!m(_ _)m

お礼日時:2023/07/03 03:07

普通にセックスのことしか考えてないと思うよ。

    • good
    • 1

いいですね。

うらやましい。
お泊りだと、いっしょにお風呂に入るでしょ。
そいでね、いちゃいちゃするでしょ。
そいたら、もう、たまんなくなってね、
やっちゃうんですよ。
めっちゃ気持ちいいんですよ。
    • good
    • 0

泊まることに警戒されないよう今まで本性を隠していたんだもん。


泊まるとなったらイケると思って手を出してくるでしょう。
    • good
    • 0

明らかに下ネタ話してる時点で性欲ある方でしょ

    • good
    • 0

男子高校生は上半身と下半身は別人だと思った方が無難ですよ笑


もしやるんだったらしっかり避妊しましょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A