プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスク越しでも美人かどうかって分かりますか??
話しかけに行けない環境で、でもその女性を毎日チラチラ見るのは気になる存在というか、マスク越しでも容姿端麗だから見てしまうのですか??

A 回答 (5件)

電車で、マスク美人がいました。


若いし、シュッとスタイルもよく、顔も小さめで服装もオシャレでした。

奇麗な感じの子だったので、マスクなんかしなくてもいいのに~

と思ってたらその子がちょっとマスクを外して付けなおしたら
鼻下がかなり残念な感じでびっくりしました。

でもマスク付けたらまた美人に戻ってました。

外せない人はそんな感じかもしれませんね。
    • good
    • 1

美人はもうそのオーラあること多いから、目が小さくても何となく美人さが伝わることはある

    • good
    • 2

大体分かる

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、
美人で性格がいいのも反映されるのでしょうか?

お礼日時:2023/07/02 21:19

まったく年齢すらわかりません。

先日、マスクした女性とスーパーの駐車場ですれ違いました。若そうな感じでノースリーブにショートパンツ姿だったので20代位かと思っていました。出てきた時また顔を会わせてしまいましたがマスクしてなかったのでびっくり、40歳はゆうに超えてる若作りのおばさんでした。
    • good
    • 1

雰囲気で顔小さいなとかスタイルとかなら隠れないからわかりますね。

あとは目がでかいとか。私の経験談ですが目が合うなぁって人は気にしてみてしまいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています