アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで悩みとか質問すると、攻撃的だったり、批判的な意見を言ってくる人いますが、不特定多数の場所だから仕方ないとは言え、不満でも溜まってるのでしょうか?

全く検討違いの回答ばかりで、こちらとしては質問の意図はそこじゃねぇんだよと言いたくなります笑
尖った回答することで、ストレス発散してるのですかね。

A 回答 (3件)

>尖った回答することで、ストレス発散してるのですかね。


こちらが質問ですね?
いいえ、違います。

まあ、この質問のように決めつけがはなはだしかったりするとそこは批判するしかないですね。
こっちの期待する回答しろ、みたいな質問には質問者にとって不本意な回答がつきますよ。

ちなみに、見当違いね。
    • good
    • 2

他人を不快に感じさせて喜ぶ者は、他のサイトでも一定数います。


そういった回答者は積極的にブロックして、貴方自身が傷つかないようにすると良いでしょう。
    • good
    • 4

それは質問に何かしらの問題あるんでしょうね



全く批判されない質問も多くあります

攻撃的な回答が全くない質問もあります

わかりにくい質問であったり、愚問、質問に登場する人物に著しく問題のあるケースなど考えられますね

意図は明確に書かないといけません

また書いたとしても、具体的な回答のソースがない場合は、意図とややズレた回答をしてくるケースもありますね。

そう考えますとチャットgptに聞いた方が得策かもしれません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!