プロが教えるわが家の防犯対策術!

2020か2021年に戻りたいですか?

A 回答 (4件)

コロナ太りが想定以上で・・・


3年とは言え年取ると代謝も落ちるし、今、苦労してますわ。
    • good
    • 0

戻りたくないです。

    • good
    • 0

聞いて どうなるの?



小学生でも 過去には戻れない事は知ってるのに・・
    • good
    • 1

今が一番いいです。

マスクも強制ではないし。してますけどね^ ^
戻りたいですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!