プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリの民度って悪いですか?良いですか?

A 回答 (15件中1~10件)

>アプリの民度



アプリケーションというのはプログラムなので、そこに民度は存在しない。
    • good
    • 0

変な人はブロックすると良い

    • good
    • 0

普通じゃ❗(笑)(´▽`)

    • good
    • 0

昔に比べると低く(悪く)なってきていると思います。



なんせ,ネチケット(今や死語?)を知らないアプリユーザが大挙して押し寄せてきていますから。
    • good
    • 0

「アプリの民度」??? アプリとは application の和製カタカナ語で,ソフトウェア・プログラムのこと。

このサイトでユーザーとのインターフェースをつかさどるプログラムに民度なんて尺度は使えないと思いますけどねぇ。ま,それはともかく。このサイトの民度あるいはもっと明示的にサイト利用者の民度,それはいろいろじゃないですか。匿名で何でも聞けて,間違った回答をしても,質問者がベストアンサーに選択できたりするサイトですよ。どうやって,その民度とやらを高く保つことができるでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

^_^

お礼日時:2023/07/03 21:00

>このアプリをずっと使っているということですか…


S になるには1ヶ月で200のベストアンサー 1日7個近く...
AAA は100のベストアンサ
AA には70のベストアンサ
A は50のベストアンサ
1個取るのに4門回答したとして 普通では考えられない数になるよね。
ある意味尊敬する アンサー廃人だよね。
    • good
    • 1

ふむ…わたしは八方美人になる気はないのでフル活用ですね。

    • good
    • 1

ブロックをフル活用しているので良好です

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ブロックフル活用すると、自分が見たいものしか見なくなって自分の思考が偏ってしまうのではないか不安なので使えないのですよね…

お礼日時:2023/07/03 16:44

どのサイトにも輩は存在しますからねぇ。


そんな輩に出会ったらブロックすればOKでしょう。
    • good
    • 0

真面目な利用者には、無くてはならないものになっています。



不真面目な利用者にも、匿名で利用できるので、
責任も生じず、利用制限もなく、非常に使いやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!