プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリの民度って悪いですか?良いですか?

A 回答 (15件中11~15件)

悪いです。


質問者も同じ顔ぶれ 回答者も。
ヒキニート、ボケ老人のリハビリ そんな人の集まり。

回答者のグレード見ればすぐに分かる B以上の多い事、私が入院していて暇を持て余してた時やっとBだった、朝から晩まで回答してA以上かな おかしいよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このアプリをずっと使っているということですか…

お礼日時:2023/07/03 16:45

運営が緩いので悪い方だと思うよ。


気持ちよく利用するなら、運営に期待せず、
自分の手で不快な利用者をブロックして排除する必要があります。
    • good
    • 0

たまにかなり歪んだ人はいますけどYahoo!知恵袋よりいいと思います。

    • good
    • 0

民度は高低ですが、いろいろですね。

高いのに巡り合うのを楽しみに付き合っています。
    • good
    • 0

良くは無いですがまだマシだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!