プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本のネット民度が悪いのはなぜですか?それはどこでも言える事?いや、日本に住んで2年、圧倒的に民度悪きでさよ。

A 回答 (5件)

質問に合わせているね、俺は。

民度低いのがわかってほしくて。真面目な質問はホント真面目に真摯に答えてる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

質問が悪いのですか?ごめんなさい。私は深く考えず投稿しました。気をつけます。今後の誰にも迷惑かけないよう慎重に物事考えます。

お礼日時:2023/02/26 20:21

悪いところだけが目立って見えるだけであって、良いところも1ミリならあるかと思えばいいです。

    • good
    • 3

厚顔無恥ってのを地で行くな君

    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました。あなたの言う通り質問民度低かったです。認めます。けど民度低くても質問には答えてください。ネットの民度悪いのはなぜですか?

お礼日時:2023/02/26 20:11

政府が、ケチで、貧困層が増え、経済的困窮者が増えたからです。

    • good
    • 3

あなたの質問民度のほうが低いと思いますが。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分の悪いところを納得できず、他人を責める癖治しなさい

お礼日時:2023/02/26 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!