dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体当ててくる女子ってなんなんですか?
高校男子です
最近やたら体をぶつけてきたりする女子がいます
自分はどちらかと言えば陰キャでそれなりに顔に自信があります
これって脈アリですか?
その女子とはほぼしゃべったとこありません
質問よろしくお願いします

A 回答 (5件)

ナメられてるんですよ。


わかりやすく解説しましょう。

基本的に男性というのは女性の中で「リザードン」と「ピカチュウ」の二通りに分かれます。男として頼り甲斐のある存在か、単なるマスコットキャラで癒し系なのか。

その女性の中であなたはピカチュウ系なんです。
男としてみていない。男として見ていればそんなケンカを売るようなナメた真似するでしょうか。

人生というゲームに向かってパートナーを決める際、あなたはピカチュウだけでダンジョンに向かうでしょうか。多くの場合はパートナーに選ぶのはリザードンのような強そうなキャラです。

あなたの顔がどんなものであっても、陰キャラという枠組みの中では全てが頼りない存在。それが女性の視界というものです。

あなたができることは、そこで「これって脈アリじゃね??...///」とシコシコ考えることではなく「俺だって100万ボルトをお見舞いできるんだぜ!」と見せつけることです。ここで女性によっては「頼り甲斐がありそう//」となって男認定されることはあるかもしれません。
    • good
    • 2

嫌がらせだと思います。


脈ありなら、体をぶつけるなんて暴力的な事はしません。
    • good
    • 1

鉄山靠の練習じゃないかね。

    • good
    • 0

・「ボケっと歩いてんじゃねえよ このトロ!」という鈍間扱い


・「もしかしたらぶつかると吹き飛ぶのでは」というヒョロ坊疑惑
・「あいつ体格いいわ うちの部に誘えるかも」という格闘系マネージャー
・「私ドジで間抜けなカメなんです」という運動神経のない女の子
・「避けねえとすっ飛ばすぜヴォンヴォン」という暴走女子
・「ねえあの陰キャ からかってみようよ」という悪魔女子
・「大変大変 遅刻遅刻!」という 昔の典型的ヒロイン

などなどかと。
    • good
    • 2

その女子は、


質問者さんに興味があるんだろうけれど、
深いところは、分からないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!