アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は穏やかで悩みとか聞いてくれて感謝してますが、がんばれ的な返答しかされずつらくなりました。

内容は私が夜職をやめて、在宅ワークの仕事を貰えるように頑張ってる最中ですが精神的なものもありつらいとそうだんしたら、早く仕事もらえるといいよねって毎回返されて苦しくなりました。

難しいよね。。。とかそんな感じの返答ばかりで、おそらく私の中で答えがあったりもしてガッカリしてしまいます。

みなさんはパートナーにどこまでもとめますか?

私自身わがままなのは反省してます。
本当に好きなのかな?と疑問でつらいです。

アドバイスお願いいたします。
誹謗中傷はご遠慮ください

A 回答 (1件)

女から相談されると、男は解決策を与えないといけないと


思ってアドバイスをすると、ポカンとされます。
女は話を聞いて共感してほしかっただけなんです。

彼はそういう話を聞いて信じ込んでいるんではないでしょうか
https://koino-jibunmigaki.com/5121.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!