アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いきなり運気が下がりました。最悪です。
関係あるか分かりませんが、あるインスタで知り合った女性がいます。その人に色々相談事を聞いてもらってました。その人のおかげもあり色々難しかったんですが、恋愛は上手くいく感じになってました。けど、自分の失言も悪い所ではあるんですがそれは謝りましたが、その他にもその人が自意識過剰で自分の意見しか通さないとか、嘘ついてないのにその人の誤解で嘘ついたとか言ってきてキレたりとかで色々な精神障害みたいな感じの方で自分でもそれは言ってました。しまいにはその人に変わってると言われるやろとか障害あるやろとか恋愛失敗しろとか色々言われました。

結局最後の方は喧嘩になりリスカの写真とか見せてきて今から死ぬとか言い出すのでさすがにヤバいと思い、全力で謝りましたが許して貰えずで、終わりました。

そっから本当に運気が悪くなりました。本当に今日変わってると悪口を言われ気にしてたところにその後から、好きな子から、約束の日バイトが同じなのでその後遊ぶ約束してたんですが、バイト行かんから無理と言われました。
もうそのインスタの人が言った通りみたいな感じで、尋常じゃないくらい切れてて呪いでもしてるのかな?とか思ってます。どうしたらいいんですかね?

A 回答 (1件)

その相手余程怖かったのね。

貴方に一方的に惚れてたんじゃないの?
リスカ写真送りつけるなんて尋常じゃないもの。
勝手に想って、勝手にキレて、なんてされてたら怖いでしょうね。

相談事とかしてるとね、本音とか聞けるじゃない?そして自分も本音で話す。
そうすると、世間話とか形式ばった話してる時より、距離感が近くなるの。
そこに愛情が芽生える【隙】の様な物が出来る。
その中で歪んだ愛情を育てる人が出てくる可能性が無いとは言えない。
その相手に恐怖を感じ、
悪い事が起こると、、、

呪われてる???

となる。

一般的にメンヘラと呼ばれてる人には注意してね。
    • 0
この回答へのお礼

もう怖くて呪いですかね、、