プロが教えるわが家の防犯対策術!

TikTokで皆がしてるようなノーマルフィルターで盛れるようにするのってどうやるんですか?
フィルターがかかってしまってどうしても加工が強くなってるように見えて困ってます。

A 回答 (1件)

TikTokにおけるノーマルフィルターについて説明しますが、具体的な手順や方法はTikTokのアプリのバージョンや設定によって異なる場合がありますので、ご了承ください。



フィルターを選択する前に、「エフェクト」または「フィルター」のアイコンをタップして、フィルターライブラリを開きます。

一般的なノーマルフィルターは、"ノーマル"、"オリジナル"、"クリーン"などの名前で表示される場合があります。これらのフィルターは、メイクや加工を最小限に抑え、自然な見た目を提供します。

適用したいノーマルフィルターを選択します。フィルターのプレビュー画面が表示されるはずです。

プレビュー画面には、通常はスライダーや設定オプションがあります。これらを調整することで、フィルターの強さや効果を微調整することができます。必要に応じて、フィルターの強さを下げて加工の度合いを調整してください。

プレビュー画面で見た目が自然で満足できるようになったら、そのフィルターを適用してビデオを撮影するか、編集モードで既存のビデオにフィルターを適用します。

上記の手順は一般的な手法ですが、TikTokのバージョンや設定によっては異なる場合があります。また、フィルターの種類や名前も異なる場合がありますので、自分が使用しているTikTokアプリの設定やフィルターライブラリを確認してみてください。

加えて、TikTokのユーザーコミュニティやオンラインのチュートリアルを参考にすると、より具体的な手順やさまざまなフィルターの使用方法を学ぶことができます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!