dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

えっちは誰としても気持ちいいですか?

A 回答 (8件)

ある程度は気持ちいいと思いますが好きな相手だともっと気持ちいいしもっと突き詰めれば体の相性が関わってくる


男にも大小長短あるように女性にも同じように個人差がある。
経験が少ない子なら男のモノに順応し易いです
    • good
    • 2

食べ物と一緒


好きな食べ物は美味しいですが
まずいものはどうですか?
だから好きな人としないと意味ないです。
    • good
    • 0

誰とでもは無いな。

。。

「誰とでも」の定義は???

若い女性限定とかなら分かるけど、「誰とでも」だけでは、

老若男女誰とでもと、捉えた時、誰とでもは無い!ってなります。。。
    • good
    • 0

基本的に気持ちの良いものです。



しかし相手によっては、上手下手はあると思います。

また、男性はタイプじゃなくてもチャンと起ちます。
しかし、タイプじゃない人とは関わりを持ちたくはないため、そうした関係には至りません。
顔は悪くても、スタイルとあそこは抜群だったり、顔は良くても、スタイルが悪かったり、臭いがきつかったりする事はあると思います。
臭いがきついと、舐められないですよね。無理ですね。

因みに、、、EDならどんな人でも起ちません。
挿入もできない場合もあると思います。
    • good
    • 1

相手次第


男性は、相手がタイプじゃないと立たないでしょ。
できる、したい この気持ちがないと、そもそもいいものではない。
    • good
    • 3

それは絶対に無いです。

自己発電の方が良いことも結構多いです。
    • good
    • 2

そんな事もないです。

    • good
    • 0

いや…。


うまいとか、ヘタとかあるし、相性もあるよねー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A